社招日文自我介绍

  • A+

发布时间:2019-09-12 16:37:22

社招日文自我介绍.日语面试自我介绍,软件行业。我是1988年出生的,现在准备面试java方向的软件工程师。学历本科。性格兴趣什么的看着办,求大家给设计一个日语的自我介绍。当用汉字注一下假名,谢谢了...

社招日文自我介绍


王杰と申します。北京航空航天大学(ペキンこうくうこうてんだいがく)のパソコン学部(がくぶ)を卒业(そつぎょう)しました。我很热爱计算机行业,我会Java,.Net和数据库,パソコンのことをすごく兴味(きょうみ)をもっています。ジャバ、ネットとデータベースができます。我的性格开朗,很有团队协作精神,并且做事十分认真,有责任感,性格(せいかく)が明るい(あかるい)し、団体协力(だんたいきょうりょく)を大切(たいせつ)にします。责任感(せきにんかん)をもっているやりてです。并且我的学习能力很强,乐于面对挑战,さらに勉强能力(べんきょうのうりょく)が强い(つよい)し、チャレンジ心(しん)をもっています。就这些了,我学习过日语,但是实际练习的机会还不多,所以日语讲的不是很好,请不要介意.日本语を勉强したことがありますが、使う(つかう)ことが少ないから、日本语はまだまだ上手(じょうず)ではありません。でも、これからもがんばります。以上(いじょう)ですが、よろしくおねがいします。


初めまして、私は×××と申します。今年二十三歳で、出身地は×××です。
私の趣味はバスケットボールとテニスをすることです。休みの日には音楽も良く聴きます。
性格が明るくて、コミュニケーション能力が良いで、そして、事に対する责任を持っています、大変な仕事でもやり抜く自信があります。
×××大学でソフト开発を専攻していました。大学で二年间日本语を勉强していましたが、会话の能力が上手ではないと思います。卒业してから××××(会社名)でSE担体として、日本向けのプロジェクトを开発してきて、今まで二年になりました。主にJAVAでの开発に従事しています。
ご多忙中、面接させていただいて、ありがとうございます。
もし贵社で勉强と仕事をチャンスが顶ければ、一生悬命顽张りますので、どうぞよろしくお愿いいたします。


xxxと申します、今年22歳、私はプログラミングが好きです。そして、强い责任感と向上心があります。受けたタースクは绝対に全力で努力します。ソフトについての仕事をしたら、いつも新しい専门技术を勉强しなければならない。私は新しい物事に対する强い好奇心がありますから、速く新しい知识を身につけることができると思います。それにあらゆる困难を乗り越える自信があります。