日本鹿屋体育大学_留学价格_怎么样_留学条件

  • A+

发布时间:2019-10-10 19:07:14

日本语の勉强を始めて八ヶ月になり、2011年12月に日本语国际能力试験2级をパスし、证书を取得しました。一定の日本语読み能力と书き能力の基础があります。
今の専攻は応用心理学(运动心理学分野)です。今まで普通心理学、运动心理学、教育心理学、教育学、実験心理学、运动解剖学、运动生理学、生物化学など応用心理科学の基础科目を勉强し、よい成绩を得ました。
日本では教育心理学の分野(体育心教育心理を含む)でもっと视野を広げたいと思います。
応用心理学は今の専攻であり、个人的に非常に兴味を持っている分野です。卒业後も専攻を生かせる职场に就きたいです。日本鹿屋体育大学の専攻科目の设定はちょうどわが大学と相応しており、科目选択にも有利であるし、以前勉强したものとつなげられるので非常によいと思います。
日本鹿屋体育大学は日本国内で唯一の国立体育大学であり、交换留学する学校としてこれ以上のない选択だと思います。


私は日本语を勉强八か月に移动し、11年12月に日本语を勉强して试験を受け、资格を取りました。日本语読み书きは一定の土台となった。私は现在の専攻は応用心理学(スポーツ心理学)方向には现在、一般を勉强しました、スポーツ心理学、心理学的教育心理学、教育学、生物学、心理学、运动は実験生物化学(运动生理学、などのアプリケーション・心理学科の専攻の基础科目を达成し、良い成绩。私は日本の研究方向は教育心理学面(体育教育心理)だった。
アプリケーション心理学は私を意味する学科、仆が个人的に大変兴味を持っていないものであり、これからて関连分野の検讨作业に乗り出した。そして私の勉强した事の心理学はスポーツ心理学の方向と関连して、日本の鹿屋体育大学の専攻科目の设置は、私たちの学校の科目の设置に対応して、私の学习に有益うまくかみ合う。日本の鹿屋体育大学は日本国内で唯一の国立大学体育学部ませんので、これは私の交换学生の不二になる。


楼上两位都是翻译工具翻的,鉴定完毕


私が日本语の勉强はもう 八ヶ月になり、2011年12月に日本语二级能力试験を受けて、それと 二级证书を手に入れました、基本的な読みや书きなどを対応出来ます。现在 私の専门はアプリケーション心理学(运动心理学のに向け)です、目前 普通心理学、运动心理学、教育心理学、教育学、実験心理学、运动解剖学、运动生理学、生物化学などのアプリケーション心理学専门の基础科目を勉强していました。それに 良い成绩を取りました。
 私は日本に教育心理学の方(体育教育心理を含み)の研究を続けようと思っています
 なぜなら、アプリケーション心理学は中国大学の専门で、本人的には、兴味深いです 
それに、私の専门の方向は运动心理学方向で、日本鹿屋体育大学の専门と相応しくて、
私の勉强がつながることが出来ると思っていますからです
 まだ 日本鹿屋体育大学は日本国内に唯一の国立体育大学です、いろいろ 考えると日本鹿屋体育大学の交换勉强に决めました。