日语面试对话(面试日语自我介绍必背)

  • A+

发布时间:2020-04-23 14:12:00

会话不断2分钟上下!感谢!


来源于热心网友客户8108804039310的回应:

胡说八道吧,最少要二十分钟。

来源于热心网友笑侃文化教育的回应:

★日企面接 趣味性についての质疑と答え方 面接时によく闻かれる质疑:趣味性についての质疑 面接官:「あなたの趣味性を教えてください」


●趣味性についての质疑に対する答え方のコツ・ポイント 立即仕事に関系することのないこの手の质疑は、面接与众不同の紧张から応募者を释放することを目地として闻くことが多い。对话を自分の得意忘形の分野に持っていくことができるチャンスとなるので、なるべく相手にとっても楽しい话となるような话题讨论を出示しよう。 何か打ち込んでいる趣味性があるか、そしてそれによって得られたものや岗位衣食住行にプラスになりそうなこと、豊かな世间関系を筑けているかなどを选用者は见ています。自分の経験を元に话を进め、时折これらを织り交ぜながら话すと良いでしょう。


●面接担当者が见た、良い回应例 「趣味性は野球です。见るのも実际にプレイするのも両方好きです。今はなかなかチームを作ってプレイするというのは难しいですが、大学时代には野球部に隶属していました。今でも、昔の部活仲间と按时的に集まることがありますが、苦労を共にしたからこそ通じ合える仲间を持つことができてとてもうれしく思っています。この业内についても、野球を通じて知り合った人から话を闻いたのが、兴趣を持ったきっかけです。 ☆どのような會社の面接でもたいへんよく闻かれる质疑ですから、あなた本身の言叶で答えられるように考えておくとよいでしょう。